空室検索
宿泊日 日   泊 大人 名様   小学生 名様 幼児(食事・布団あり) 名様 幼児(食事あり) 名様 幼児(布団あり) 名様 幼児(食事・布団なし) 名様 ■部屋数/合計 部屋 ■予算/合計 ■食事条件 ■部屋タイプ            
  • 0287-92-4126
  • 受付時間 8:00~20:00

囲炉裏の温泉宿 馬頭温泉 いさみ館

囲炉裏の温泉宿 馬頭温泉 いさみ館

お知らせ

Category

お知らせ

2020.4.5 by isamikan

新型コロナウィルス感染症への対策について。

日頃より囲炉裏の温泉宿いさみ館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当館ではお客様の健康と安全を第一に、また新型コロナウィルス感染症の拡大防止の対策としまして

下記のような対策を行っております。

お客様にもご理解とご協力をお願い申しあげます。

 

①館内、客室、食事会場、お風呂などの清掃と除菌の徹底。

②館内全館における換気の徹底。

③玄関及びお食事処入り口に消毒液を設置しております。

手指の消毒などお客様のご協力をお願い申し上げます。

④館内の人の手指の触れる箇所の徹底した消毒対応。

⑤客室及びお食事会場に空気清浄機の設置。

⑥従業員への健康管理と体調のチェックの強化。

⑦感染拡大防止のため従業員はマスク着用のもとおもてなしをさせていただいております。

ご了承をお願い申し上げます。

 

今後も保健所や各種関連協会と連携を取りまして、新型コロナウィルスへの対応を検討してまいります。

皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

Categories | お知らせ

reservation

to top