空室検索
宿泊日 日   泊 大人 名様   小学生 名様 幼児(食事・布団あり) 名様 幼児(食事あり) 名様 幼児(布団あり) 名様 幼児(食事・布団なし) 名様 ■部屋数/合計 部屋 ■予算/合計 ■食事条件 ■部屋タイプ            
  • 0287-92-4126
  • 受付時間 8:00~20:00

囲炉裏の温泉宿 馬頭温泉 いさみ館

囲炉裏の温泉宿 馬頭温泉 いさみ館

お知らせ

Category

お知らせ

2021.10.29 by isamikan

新型コロナウィルス感染症対策追記

過日ご案内させていただきました新型コロナウィルス感染症対策に加え、新たにより細やかな対策を行っておりますのでお知らせいたします。

①入館前の体温の測定について。

当館では入館前に体温を測定させていただいております。

体温が37.5℃を超える場合にはご利用をお断りさせていただきます。

是非ともお出かけ前に体調の管理と検温をお願いいたします。

 

②帳場(フロント)に透明アクリル板を設置しております。

合わせて館内をご移動の場合にはマスクの着用をお願い申し上げます。

 

③お食事会場を高めの衝立にて区分けさせていただいております。

また6名様を超えるご人数のご利用はお受けしておりません。

ご理解のほどお願い申し上げます。

 

④大浴場のご利用人数は最大4名様までとさせていただいております。

順番にご利用をお願いいたします。

 

⑤エレベーターのご利用は一度に3名様までとさせていただいております。

定員は6名ですがご理解をお願い申し上げます。

 

⑥お会計の際にはお時間によっては帳場が混雑する場合がございます。

間隔を空けてお待ちいただきますようお願い申し上げます。

お会計のタイミングをずらしていただくと混雑解消になりますのでご協力をお願い申し上げます。

 

⑦館内各所にアルコール消毒剤を設置しております。

またこまめな換気も心がけておりますのでご協力をお願い申し上げます。

 

⑧団体様の最大定員数

感染症対策の一環として団体様のご利用人数を6名様以内とさせていただきます。

館内での密集を避けるため当面の間、旅館の最大定員数の7割程度にて運営を行います。

誠に申し訳ございませがご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Categories | お知らせ

reservation

to top